シク姐さんと、時々私

自創作と世界観語り、雑記等いろいろやってます

初投稿~

 はじめましてこんにちは、こんばんは!平和こころと言います。

 

 某RPゲームから、ゲームで仲良くなった人との交流のためにTwitterを立ち上げ、交流の中で創作の規模を広げてきて大体一年経ちました。
 そしてなんとなーく創作用のブログを書き始めようかなと思い立って、もそもそはじめました。

 

 創作の歴でいえばおおよそ10年ぐらい?まだまだアマチュアちゃんですが、昔から世界観を考えたりするのが大好きで、何していてもこんな国あったらいいな、魔法があったらいいな、と空想を膨らませて生活してきました。

 そしてふと、『自分の創作世界についてもっと喋りたいな』『たくさんの人に触れられるものになればいいな』『世界観で悩んでる人のヒントになればいいな』との気持ちが大きくなって、なんとなくのノリでブログ開設しちゃいました。へへへ。

 

まだまだ、方向性などが定まらないブログだとは思いますが、ぜひゆる~い感じで、肩の力を抜いて楽しんでいただけたらなあと思っています。

 

私個人としての活動は、ここやTwitter、時々ツイキャス、近いうちにYouTubeもできたらいいなあ、と日々試行錯誤中です!どぞどぞ、よろしくね!

 

以上、平和でしたっ!またみてね~!